「ボヘミアン・ラプソディ」 2枚組ブルーレイ&DVD を予約する


2019-04-10_1607.png

なんかこの頃、いつも「お買い物マラソン」をやっているような気がしているわけです。(^_^;)

楽天ポイントがちょっとあったのと送料無料だったので、今回は楽天ブックスで「ボヘミアン・ラプソディ」予約しました。色々特典があるバージョンもアマゾンなどでも発売されていますが、これは単純におまけナシ!です。いつぞやかポールマッカートニーのCDを予約した時に、クリアファイルが特典で、これがどうにもこうにも、、、なものだったので、それ以来、おまけはいらないのです。

そんなわけで、「ボヘミアン・ラプソディ」です。たぶん届いても当分みないんだろーなーと思っています。そしていつか思い立ったようにまた見るわけです。なにやら続編の話もあったり、まさかのクイーン現象です。

ずーっと前に「ボヘミアン・ラプソディ」をウクレレで弾くという課題を自分に出したのですが、それから約6ヶ月たちなんとかエンディングまでたどりつきました。ウクレレ・マエストロ、ジェイク・シマブクロバージョンで、ちまちま練習していたのですが、ようやくなんとか「ボヘミアン・ラプソディ」に聞こえるようになりました。それでもジェイクの40%ぐらいかな?(^-^)



ウクレレ・マエストロ・ジェイク・シマブクロ「 ボヘミアン・ラプソディ 」





ボヘミアン・ラプソディ 2枚組ブルーレイ&DVD【Blu-ray】 [ ラミ・マレック ]





スポンサードリンク