「ボヘミアン・ラプソディ」をDVDでみる


2019-04-16_1843.png

予定より早く「ボヘミアン・ラプソディ」がポストに入っていました。(^-^) というわけで、当分見ないだろーなーと思っていたけどすぐ見ました。

やっぱり映画というのは、一度だけでなく何度も観るものですね。映画館でみた時とは、それぞれのシーンが、違ってみえました。多分今週また観ることになると思うわけです。

DVDを見た後に、そーだ特典映像を見なくちゃ「“ライヴ・エイド"をもう一度」という実際のライブ映像を見ようとしたら、なんとブルーレイに収録されているじゃーありませんか (^_^;) あー我が家にはなんとブルーレイレコーダーがないのです。これは、安心パスポートのケーズ・デンキに行くしかないなーと思っていると、そーいえばその昔、ライブエイド自体のDVDボックスを買ったではありませんか!ということで探しました。

それがこちら↓

2019-04-18_0851.png

クイーンのセットリスト

2019-04-18_0854.png

フレディーとブライアン二人だけのパフォーマンス(ブルーレイにこれあるのかな?)も必見です。

2019-04-18_0853.png

Is This The World We Created...? Freddie Mercury & Brian May



このDVD、多分最初に買った時に見たんだけど、それっきりしまいこんでいたわけです。ディスクが劣化してたかな?と不安でしたが普通に見れました。ついでに、当時評判が良くなかった、ポール・マッカートニーの「レット・イット・ビー」もあらためて見たけど、今見るとそんなに悪くない。ポール若いです (^-^)



スポンサードリンク