ブルーボトルコーヒー Blue Bottle Coffeeのお試しセットが「シングルオリジンセレクション」にリニューアル!


2019-10-08_1813.png

はじめてブルーボトルコーヒーを体験する方に、気軽にお試しいただきたいと、この時期おすすめのシングルオリジン3種を楽しめるお試しセットを、オンラインストア限定でご用意しました。世界各地から選び抜かれたコーヒー豆は、生豆の状態で東京の北砂ファクトリーに届き、ご注文をいただいてから1つ1つ丁寧に、焙煎士の手によってローストし、お客様の元にお届けします。産地から多くの人たちの情熱と手仕事を経て届いたこのコーヒーの美味しさを、どうぞお楽しみください。


お試しセットなのに数回お試ししました。(^_^;)

というわけで、新しいお試しシングルオリジンセレクションにリニューアルです。

今回のシングルオリジンはこちらの3種類

【エチオピア・ゲラ・アバナ エステート・ナチュラル】エチオピア
【コロンビア・ポパヤン・フォール ハーベスト】コロンビア
【ペルー・サンディア バレー・カルロス オマール アルダス】ペルー

お値段は、2052円(前回よりちょっとお高くなりました)メール便で送料無料です。

というわけで、先日購入したネルドリップ(未だ未開封)がいよいよ登場ですか!(^-^)


<詳しくはこちらから>

スポンサードリンク