歯周病・口臭予防の専用薬用ハミガキ【プロポデンタルEX】その2


歯周病・口臭予防の専用薬用ハミガキ【プロポデンタルEX】を使い始めてあっという間に1ヶ月経ちました。

2019-12-16_1751.png

始めはこの濃い緑色のハミガキにちょっと圧倒されましたが、歯磨き後は、口内スッキリ!今ではこれじゃなきゃ歯磨きした気にならないわけです。歯と歯の間に取り残された汚れが、虫歯の原因ですよ。と歯医者さんに教えていただいたわけですが、この歯磨きを使って
以前だったら、なんか沁みるなーとか思ったことが、全くありませんでした。

2020-01-20_1418.png

今は、まず【プロポデンタルEX】で歯を磨き、さらに歯間ブラシ(緑のハミガキを歯間ブラシにちょっと使うのも良いようです)を使い、最後にコンクールでぶくぶくとしています。
コンクールは、歯医者さん推奨なので、一応追加してみました。これは原液を薄めて文字通りぶくぶくするだけです。
さらに水でぶくぶくしなくても良いようです。

2020-01-20_1412.png

というわけで、お試しセットを卒業し。。薬用ハミガキ【プロポデンタルEX】を買うことになるわけです。(^-^)


こちらは初回お試しセットです。

2019-12-16_1753.png

■プロポデンタルEX

プロポリス配合薬用ハミガキ「プロポデンタルEX」は発売から22年で累計800万本の販売実績。

成人の約80%が歯周病といわれ、口臭が気になる人が増えている昨今、「歯周病が改善された」や「口の臭いが気にならなくなった!」など、沢山の方から支持頂いています。

■プロポリスとは

ミツバチが樹木の新芽や樹液をかじりとり、自分の唾液と一緒に混ぜて噛み砕いて創る物質で、天然の抗生物質として古くから利用されています。

「初回限定セット」には、プロポデンタルEXのミニサイズと歯科医院専用の歯ブラシもついているので、まずはここから使い始めたところです。(^ ^)

プロポデンタルEXで磨いた後の、スッキリ感は今まで他の歯磨きで感じたことのないものでした。


<歯周病専門薬用プロポリスハミガキ【プロポデンタル】お試しセット>はこちらから



スポンサードリンク