ツインバードの「ホームベイカリー」を買う


2020-06-19_1319.png

もともと家でパンを焼いていたのです。まーそーとー前だけど。。。(^_^;)

僕の記憶が正しければ、パナさんの「ホームベイカリー」で

パンの材料はクオカさんで買っていました。

実家に戻ってから、毎朝パンを食べるようになると

週に何度かパン屋に行って食パンを買ってくるわけです。

それもめんどーで、6枚切りを3斤まとめて買ってきたり。。していましたが

昨今の事情で、いつも行っていたパン屋さんはスルーになり

結局、例のお皿はもういただいたけど

また山崎さんのパンを賞味期限を見ながら買いだめしていたわけです。

そこーしている先日

相方から、またパンを焼く!という提案があり、喜んで了解したわけです。

2020-06-19_1320.png

このホームベーカリーの売りは「ブランパン」は焼けるということ。

ブランパンは、今注目の糖質オフ食品らしく、タンパク質や食物繊維も豊富。
小麦の外皮である「ふすま」(ブラン)を主原料とした特別なパンミックスでつくるので一般の食パンと比べて糖質が約87%カットとのこと。


もちろんブランパン以外にも、豊富なメニューで使い方色々。
食パンや全粒粉パン、ピザ生地やごはんで作るごはんパンといった人気のメニューはもちろん、うずまきパンやちぎりパン等のアレンジレシピも楽しめます。


久しぶりに家で焼いたパン。とても美味しかったです。

近々アレンジレシピも登場する予定なのです。

2020-06-19_1321.png


<詳しくはこちらから>



スポンサードリンク