久しぶりに「競馬の話」G1フェブラリーステークスをズバリ的中!

クリストフ・ルメールありがとう (^-^)

2021-02-21_1616.png

ネット投票は、馬券がない代わりに、的中画像をもらえます。(^-^)


久しぶりに、競馬の話です。
東京にいた時は、休日に、府中の競馬場にたまに行きました。
普段は、渋谷のウィンズ、予算は、ジャスト1万円でした。

そんな競馬も、実家に帰ってきてからは、TVで、見ることもほとんどなくて
そんな時に「即PAD」という、ネット投票ができるJRAのサービスがあると
JRAの方に教えていただき、加入したわけです。というのも
楽天銀行に口座があれば「即PAD」可能です。と教えてもらったためなのです。

でもブランクというのは恐ろしく
僕が、力を入れていた時期は、かなり遠くになっていて
馬券を的中、させるということがほんと難しいんです。
馬はもちろん、騎手もよくわからない。(^_^;)

一度クライアントと遊びに府中競馬場へ行って
たまたまだけど、目の前で、万馬券をゲットしたこともある(注)単なる自慢です。
僕は、長いブランクのせいで、馬券の飼い方がわからなくなっていたのです。

そんなアホな僕が、先日、久しぶりにG1フェブラリーステークス的中しました。

それも単純に、現JRA最高の騎手、クリストフ・ルメールの馬券を買ったためです。

単勝、500円買って払い戻しが、1600円でした。(^-^) 超久しぶりにG1ゲットです。

クリストフ・ルメールの騎乗に、感動しました。

ルメール大好きでーす。みんなそうだよね。(^-^)



スポンサードリンク